ちょっと先の未来クイズ第1問

どうしても心配されたいです。
初めまして、18歳の女子です。

私は現在摂食障害/社交不安障害/PTSDの治療で精神科に通院しているのですが、どうしても周りに心配されたくて、もっと優しくして欲しくて守られたくて、そのためには入院しかないと考えています。
私が初めて今の病院に来たのは摂食障害の治療のためだったのですが、その頃は30キロ台前半まで体重が落ち、もう入院の予約の話まで出ていました。
にも関わらずその直後に過食の症状が出始めて体重が増え、入院を逃しました。
私は家があまりリラックス出来る環境ではなく、家にいてもいつも地獄のようで、一刻も早くここから逃げ出したいと思っています。

今は過食嘔吐の症状が酷いのですが、過食ではほとんどの場合入院が出来ないのでなんとか体重を減らそうと今も頑張っていますが、病院の先生には「入院すると鼻からチューブを入れられることになるし、そもそも携帯も使えないし本当に修行なだけだからおすすめしないよ」と言われているのですが、鼻からチューブなんて自分で自分を傷つける時の痛みや苦しみに比べたら何千倍もマシです。
私はそんなことはどうでもいいんです。
だって入院すれば重症患者扱いになって今よりもっと心配されて優しくされますよね?
外来の時間に入院の患者さんが降りて来ていた時、看護師さんに優しくされていてとても羨ましくて死にたくなりました。

どうしても入院して優しくされたいです。
どうにか手っ取り早く痩せる方法はないでしょうか…

これを読んでどう感じたか、どうしたら痩せられるか、何でも大丈夫なので回答をいただければ幸いです。
誹謗中傷はお控え下さい…

質問者からの補足コメント

• 私だって食べるの怖いですよ。
    太ったら構ってもらえなくなるから食べるのが恐ろしく怖い。同じですよね?
    だから重症じゃないとかやめて下さい。
    ごめんなさい。

A 回答 (2件)

痩せれば構ってもらえる、とゆう意識があるなら重症ではないですね?私は本当に食べるのが怖かった。

• 0
この回答へのお礼

そういうの本当にやめて下さい…
回答下さったのにすみません。

手っ取り早くなら、整形か、ライザップでしょうね

楽して痩せれるなら、みんなやってますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。