性格いい人が優勝

ご両親と絶縁をされた方に質問です。結婚の時何か大変なことや苦労したことはありましたか?(相手側の対応とか…)気持ち的にはめっちゃ絶縁したいのですが、それが心配で少し絶縁をとどまっています。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

絶縁という言葉はありますが、法的には(親が死んでも)出来ません。


どんなにイヤでも、子である以上、自分の中に生きていますから、地球の裏側まで行っても(一時的に離れられても)逃げ切ることは出来ません。
なので、逃げるのではなく、ちゃんと向き合っていかないと、一生引きずっていくことになります。
    • good
    • 0

私の離婚後母に育ててもらい父とは絶縁しましたが、結婚には何も影響しませんでしたし父からも問題事は起こされませんでしたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!