電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年も巨人が優勝ですか?

A 回答 (7件)

ソフトバンクor阪神

    • good
    • 0

セ・リーグはその予定です。

    • good
    • 0

今年も優勝してほしい!


ヤバイのが阪神。
    • good
    • 0

星がいないから


無理デス。

https://prcm.jp/album/pib19890505/pic/13374371
    • good
    • 2

今年(も)ではない


今年も←ソフバンたい
    • good
    • 1

リーグは勝てても。


ソフトバンクに三たてくらいそうです(-_-)zzz
    • good
    • 1

いいえ。


またソフトバンクが優勝です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!