アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科医師って世間からみてどんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性歯科医師です。

      補足日時:2021/03/27 22:52

A 回答 (5件)

わかりやすくいうと


脳神経外科とか心臓外科となると
すげー!ってなりますが
歯科医師だと、へえ、すごーいくらい。
ごめんなさい
    • good
    • 1

医師になれなかった歯医者だな‼️(^ω^)

    • good
    • 0

歯科医師、充分立派な職業柄だと思います。

わたしからすると男女で印象はそんな変わりませんが、知的な女性なのだな、とは思います。
    • good
    • 0

歯医者さんの数って多いですよね。


少し前に、経営的に厳しいところも多いなんてニュースを目にすることがありました。
だから、なかなか大変そうなお仕事ですね、って思います。
    • good
    • 1

日本の歯医者は、3回治療で完治できるものを、30回に引き延ばして、患者を金のなる木と間違える金の亡者。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!