プロが教えるわが家の防犯対策術!

自身のユーチューブの撮影や出演に、何億も使っているみたいですが、もっと大事なことに使った方がいいのでは。
どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 彼女を擁護する人がいらっしゃいませんでしたね。
    都民ではありませんが、石原氏の再選そして小池氏の初回当選には
    都民の皆さん 冗談が好きね って 感じたこと覚えてます。

      補足日時:2021/03/28 13:22

A 回答 (4件)

そうだね。



40億くらい使ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/28 13:17

役職や偉い人に良くある話で、金かけないでやれるものなのに「予算」作ってやるから結果的にそれだけ使われている。



この話からもどれだけ庶民的常識がないんだろう……って思ってしまいますね。そういう判断力のある人で小池さんに面と向かって言える人がいないんでしょうね。

森さんと同じで回りが皆腰巾着になってるんじゃないかなぁ。

ああいう人たちは「自分が知っているもの」に対しては優秀だけど、何も知らないことに対しては「ずぶの素人」なので時たま価値観の違いからびっくりする行動を取りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/28 13:17

あのバカは去年の費用も使い切ってのうのうとしてるんでしょ?



よく都民も許すわと思うし、本当に都民の総意で選ばれたのかと疑問に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/28 13:18

無駄ですね。


しかし、石原の無駄遣いに比べればマシ。

石原都知事 ケタ違い 豪華外遊 クルージングや二輪レース見物
石原知事の海外出張は、一九九九年の就任からこれまでに十九回。このうち、資料が入手できた十五回の総経費は二億四千万円を超えます。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-11-16/20 …

石原知事「余人もって代え難い」都事業 四男重用で開き直り
石原知事は、延啓氏を参加させたことや、知人である今村有策氏をTWS館長に、その妻・家村佳代子氏を同青山館館長と同副館長に選任していることについて、「正常な手続き」だと主張。
延啓氏については「絵描きとして交際範囲もひろく、私は便利に使っている」「余人をもって代え難かったら、どんな人間でも使う」とのべました。家村氏については「あなたやりなさい」といったと語りました。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-11-25/20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/28 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!