性格悪い人が優勝

現在18歳の妊婦です。彼氏との子供なんですが彼氏は今21歳で、妊娠中東京に黙って遊びに行ったり、浮気をしていたりで何度も別れ話になりました。でも私が若い事もあり私の親からは別れるならおろしなさいと言われていました。その時は妊娠6ヶ月で下ろしたくなくて、彼も反省していてこれからは飲みに行かないと、悪い友達となるべく関わらないでと少し厳しい約束をして結婚することにしたんですが、やっぱり遊びに誘われると必ず行ってしまう人でそんな約束は無駄でした。昨日の夕方から飲みに行ってLINEも電話も無視で未だに帰ってきません。今までに何回もこんな事があったけど許してきたわたしもいけないとはおもいます。でも不安で仕方がないしきっと子供が生まれてからも遊びを辞めさせるのは難しいんだろうなと思います。でもそんなストレスを抱えながら子育てをするのにも不安があってお金が無くアパートも借りれないので彼の実家に結婚後は住むんですが義母と上手くいく気がしなくて彼の実家に住むのも凄く嫌でした。まだ籍も入れてないしこのまま別れようか悩んでいます。こんなことで別れない方がいいんですかね??

A 回答 (6件)

もし、帝王切開なら保険きくから高額療養費制度つかえるよ、一国保なら役所、社保ならそういう場所があったはず、一応限度額適用認定証貰っとくと費用抑えられるかも!必要な届け出なにあるか確認した?役所とかで教えてくれるよ!期限があったりするから、確認した方がいいよ!



早く自分らの家で暮らしたいなら保育園にあずけて仕事復帰だと思うけど、保育園とか調べたりした?役所とかで教えてくれるけど、生まれてから聞きに行ったら大変だよ
    • good
    • 0

まずは、浮気の証拠しっかり残してください!相手も特定できればなおよし!


生むなら証拠集め大事!うまくやるんだよ??

慰謝料もらえます、子供いるなら数百万両者から!養育費も!公的な書式に慰謝料や養育費のこと書いてもらうこと

無料相談所できいてみて!
    • good
    • 0

別れるとかの問題ではすでにないのを自覚してますか?もうすぐお二人は親になるのです。

籍を入れてなくても、お二人がお子様を扶養する義務が出るのです。

まず、出産費用用意しましたか?今は補助で事足りていても出産時は足が出ます。ここの準備は大丈夫?また、産後の諸々は??

彼にしても、親御さんにしてもとにかく皆さんでしっかり話し合って足場を固めてください。あまりにも…彼が未熟過ぎます
    • good
    • 0

自分の生活や将来が心配だから我が子を殺そうとする人とその親。



年間18万人の赤ちゃんが身勝手な両親の都合によって虐殺されています。

彼が避妊しないとか言いますが女性用コンドームもピルもあるわけで何故全て男性が悪いになるのでしょう?

文面見ていても貴女や両親は殺す事は出来ても育てる事は無理なので産んで赤ちゃんポストに預けては?

その後彼や貴女は去勢すべきかと。
    • good
    • 0

子ども産まれる前なら、仕方ないかな!男の遊びたい盛り全開世代だからね。


でも、子ども居るんだから、女性側にわわるのが普通だよ。


義母と同居は絶対薦めません!
    • good
    • 0

彼の親、彼、質問者さんの親、質問者さん・・この4人でこれからどうするべきかを話し合った方がいいです。


事態を真剣に考えない間抜けな男と思うので、真人間に戻れない彼はほぼ絶望的でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!