プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリフってつまらなくないですか?

A 回答 (3件)

子供の時は、「なぜ大人はこんなことで笑っているのだろう?」と思いましたが、大人になってから、ドリフの面白さにはまりました。

なので、大人しかわからない笑い((´∀`))ケラケラがあるのだと思います。
    • good
    • 1

今の時代だとコントが理解出来無いんだろうなぁ。


当時は、社会現象も起こすくらい受けたんだが。
    • good
    • 0

お笑いは数年ズレただけで全く笑えなくなるものなので


現代人に40年前のお笑いが楽しめる方が異常かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!