電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天国の生き方を教えてください(笑)

A 回答 (11件中1~10件)

自己暗示



住めば都!

あしたから、hgfyさんも天国の住人ですよ


間違っても、地獄だとか自己暗示しないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

この世を天国にするかしないかは自分次第ですね^^

お礼日時:2021/03/30 19:48

お金儲けをすれば天国に行けます。



美女をはべらかし、酒池肉林。

これ以上の天国はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

北朝鮮の将軍様は既に実現されていると思いますが、
彼は果たして天国な気持ちでいるのでしょうかね。

周囲の人間は全員、YESマンになりさがり誰も本音で話さない。
それはある意味で孤独な気がします。

お礼日時:2021/03/30 19:49



この歌が聞きたくなったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2021/03/30 19:47

天国の生き方って天国へは死んでから行くのですから、生きると言う概念は無いでしょう。


それに天国の内部制度が判りませんから答えも何も出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

天国への裏口入学ってあるんでしょうかね。

例えば自己犠牲で死んじゃうとか(^^;

お礼日時:2021/03/30 19:47

天国に行くつもりが


地獄行きになるかも知れんぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~ん。

お礼日時:2021/03/30 19:46

酒のんでsexすると私は行けます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うは。
直球だわ^^

お礼日時:2021/03/30 19:46

片寄りがあっても自己表現の自由に立っていると見なされると思われるのですが そういった或る意味で独り善がりの生き方になりますが:




われは 駐地球神の国大使館に勤務する外交官なり。

といった生き方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど^^

お礼日時:2021/03/30 19:46

イエス様を信じて救われたら極刑中であってもパラダイスに行けます。

極楽は住所が違うみたいだからちょっと行き方は不明です。なんか仏とか雲とかが死んだら来て閻魔の裁判受けて受かったら、じゃないですか?天国はお母さんが赤ちゃんを見つめる眼差し、みたいな経験の中で、既に生きながら学んで知っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。。。
私はそろそろ半世紀ぐらい生きてきたことになりますが、
ちょっとよくわからない現象や不思議体験を経験してます。

この世界はまだまだわからないことだらけです。

お礼日時:2021/03/30 19:46

天国は、なにか別のところにあるものではありません。



今、生きているあなたの境涯が、『天国』であるのか『地獄』であるのかなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁ、、、吉兆入り乱れてますね、、、。
冷静に振り返ると、自分の心の乱れと直結してますわ。

お礼日時:2021/03/30 19:44

あっ天国の「生き方」でしたか


勘違いしました。
天国は、良いところなので
好きに生きれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

あは~、私が誤字しちゃいましたね。
行き方ですね^^

お礼日時:2021/03/30 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!