電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜12時から散歩はダメですか?

A 回答 (8件)

徘徊か不審者、通報されるか、尋問されるか、確かめてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2021/03/28 22:24

怪しい人!と


警察に通報されますやん!
    • good
    • 0

近所迷惑にならないですか?


▶▶▶大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

匍匐前進ッ!



見つかるなッ!
    • good
    • 2

危ないと思います。


老若男女、危ないか、トラブルに巻き込まれやすい時間帯なのでは?
もっと正々堂々、誰に見られても不審でない時間に散歩して下さい。
    • good
    • 0

未成年はだめだと思います笑笑

    • good
    • 1

匿名からして、男性っぽいので大丈夫だと思います。


(治安にもよりますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近所迷惑にならないですか?

お礼日時:2021/03/28 20:17

お子ちゃまは駄目だけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!