アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作文を50文字以内200文字以上で書く方法を教えてください。

A 回答 (6件)

「200文字以上」なら50文字以内に収まりますが

    • good
    • 0

50文字以内の文章を5つ以上繋げる。

    • good
    • 1

とんちクイズやってるの?  それとも哲学として聞いてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかと言えばとんちクイズに近いですかね。かつて誰かがこんなことを言っていた記憶があります。答え(?)は分かりません。

お礼日時:2021/03/29 15:11

2つなのか?


50文字以内と200文字以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つです。50文字以内でかつ200文字以上。

お礼日時:2021/03/29 14:00

50文字以内で200文字以上書くなんて、神様でもできませんよ。

    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!