プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴の人って、「○○?」って聞いたら、「○○?」って聞き返したり、何か質問したら、「どういうこと?」って聞き返したりするから、偏差値高い大学行かないほうがいいんじゃない?

質問者からの補足コメント

  • どういうこと?って聞き返したりして、性格悪くなったら、偏差値高い大学行かないほうがいいんじゃない?

      補足日時:2021/03/29 21:09

A 回答 (8件)

日本語の文法が片方が出来てないか


聞こえてないだけじゃない?
学歴は余り関係ないと思うけど
    • good
    • 0

低学歴だと質問もわかんないな。

    • good
    • 1

これがすっぱい葡萄ってヤツですか。

    • good
    • 0

低学歴の人って、単語だけ言ってみたり、日本語として成立していない文法で喋るから聞き直されたりするんですよ。


フィーリング会話を聞き流していいんなら、それでも全然いいんですけど、「聞いてくれない」とかキレるんでしょ?
    • good
    • 2

人によります。

屁理屈言うやつは低学歴でもいます。
質問に質問返しする奴ね。ダメだそんな奴(笑)
    • good
    • 0

そんなことはないでしょ。

学歴はあるに越したことはありません。行かないほうが良いというのは低学歴が良いということですか。偏差値が高いからい
いとは限りませんが、国立医学部は偏差値が高く受験生の憧れですね。これは事実です。高収入が高地位が保証されますから一生安泰です。正直言って偏差値が低い大学のほうが良いという考え方にはどうもしっくりきません。
    • good
    • 1

高学歴の人は、〇〇だから〇〇は関係ないんじゃない。

    • good
    • 0

そんなことより、将来の為いい大学に入った方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!