プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの意見を聞かせてください。
同棲して一年半です。
彼女と些細な事で喧嘩になり家をでてけと彼女の荷物を僕がまとめはじめ、どいてとやったら殺されると通報され警察を呼ばれ8人ぐらいきてしまいました。
その日は僕が別の所に泊まる事になり、次の日家に帰ったら彼女がいました。
本人は迷惑をかけてすいませんと言い、彼女の妹の元彼に迎えにきてもらっていました。
そこから1週間後にやり直そうと戻ってきて、寝ようとしたら、私の地元の女友達から数年ぶりに夜中電話がかかってきて彼女からスピーカーにしてでろと言われでた所、眠れなくて電話しちゃったと言われ切りました。
彼女には地元の友達だからなんもないと伝えたのですが、信用出来なかったらしく、私が寝てる間に携帯のロックを解除  して全てみたそうです。
その次の日に私は仕事にいき、夕方にご飯どうする?と伝えたら、やり直すのやめる。信用できない。携帯全部みたからもう連絡してこないでと伝えられ、全てブロックされました。
以前、彼女が音信不通になり2か月程帰ってこない時に私が女遊びをしていたのは彼女には正直に伝えております。
また、一回家をでた時にマッチングアプリもとりやっていましたが連絡先等は交換してないがそれも全部今回みられました。
マッチングアプリの写真と、携帯の中に入っている私の写真等は全て復元もできないように消されており、彼女の写真は残してありました。
自転車は後で取りにいくと言われ、1か月経ってます.
その以前でていかれた時にマスターキーも持っていかれ本人は持っていないと言うのですが私はいじらないので彼女が持っています。

連絡も取れない状況で私はどうしたらよろしいでしょうか。
あちらの家族も頭がおかしく私が全て悪者にされ何度か揉めています。

好きだからといって追いかけた方がいいのでしょうか?
皆さんの意見をお願いします!

A 回答 (4件)

気持ち悪い女性なので着信拒否呉削除が良いかと。

• 1

貴方は彼女さんの事がまだ好きなんですか?それなら追っかければいいし、彼女だってインスタ等やっているでしょう?そのよく遊ぶ友達に事情を説明してブロック解除するように言ってもらうとか。

。以前遊んでいたと言ってより戻したのにアプリは残してたんですね?それは信用出来ないって言われますよ。
それが原因だと思います
    • 1

先々を考えてみろ、そんな面倒くせえ女がババアになった時は最悪だぞ。

俺なら他を当たるよ。
    • 1

鍵は不動産屋さんにマスターキー失くしたとでも言って、あなたの負担にはなると思いますが、鍵を交換なさったら?

その彼女とは合わないと思うので、このまま別れた方がよいですよ。
あなたでは彼女を満足させることは出来ないし、
またマッチングアプリや女遊びでもやればよいのでは?
そういうことをしても、好きだ、信頼できると言ってくる女性とお付き合いした方が良いかもしれません。
自転車はそのまま放置で。
必要なら取りに来るでしょ。
    • 1