プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ店員で薄着の女見るとムラムラする
業務中に抜くのはあり❓

A 回答 (8件)

ありに決まってます それを特権と言います


コンビニはカウンターがあるので腰より下は見えないはず
まずズボンとパンツを半分降ろして しごいて
その人がレジに来た瞬間に発射です
色んな客が来るので色んな妄想を持ちながら仕事をすると
仕事も効率的になります
    • good
    • 0

ありですね。

その時にオナルのと家に帰って思い出しオナニーするのとでは気持ちよさが全然違いますからね。
    • good
    • 2

抜くのはまずいよ 見つかったら 首


最近の女 触られるとセクハラ 見せるな
女常識ない 女性差別しろ
    • good
    • 1

コンビニ店員さん


だけではなく
これから暑くなってくると女性さん
薄着になって
わざとらしくブラを透かしにするし
しゃがんだ時
シャツの間から
胸の膨らみが
見えてしまうし~

男性にとっては
とても
嫌で!辛い!
季節がやってきますね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しみ‼︎

お礼日時:2021/03/30 11:24

トイレでは他人様に迷惑かけるので目に焼き付けて自宅でどうぞw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざます

お礼日時:2021/03/30 11:24

アリですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざます

お礼日時:2021/03/30 11:24

そうだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20分

お礼日時:2021/03/30 10:57

品性下劣

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むり トイレ

お礼日時:2021/03/30 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています