アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球の外国人選手のなかで
実は兄弟な選手って今まででどのくらいいましたか?


ヤクルト スアレス選手
阪神 スアレス選手

A 回答 (3件)

「実は」と言った例はないと思います。

血縁関係は公開されているわけですから「実は」と思う間もなく兄弟だと分かってしまうはずです。
    • good
    • 1

実は…ってのがなかなか難しいですが。


ゲーリー・レーシッチ(中日)
デーブ・レーシッチ(広島)

大豊泰昭(中日など)
大順将弘(ロッテ)
    • good
    • 0

古いとこで


元ロッテのリー兄弟

実は、にはならないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!