アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルで負けて、イラついて牛丼を無理やり5杯食べて、帰り自転車で帰りながら商店街の中で、思いっきり走りながらゲロ吐いてやりました。
みんなこっちをみていました。
僕がうらやましいんでしょうか?
プロの技だから格好いいと思ってるのでしょうか?
500mlのペットボトル4本位、びしゃー!!!!!!ってあたり一面とびちりました!
めっちゃきもちぃ!!

A 回答 (4件)

良かったですね!


私もそうなる人生ではなくて良かったです!
めっちゃきもちぃです!
    • good
    • 4

そのうち捕まる。



賭けるか?
    • good
    • 3

「神経性過食症」ですね。


神経性過食症は「気晴らし食い」とも呼ばれ、むちゃ食いと排出行動がある場合に診断されます。
一時的な現実逃避や回避行動が目的であることがほとんどです。

原因は前頭葉の活動低下により、抑制行動のコントロールが低下していることだと言われています。
この「前頭葉の活動低下」は、ADHDの特徴である前頭葉への血流低下、若年性アルツハイマー型認知症の特徴である前頭葉の萎縮が原因です。
    • good
    • 0

負け犬の行動だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やんのかよ?

お礼日時:2021/03/31 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!