アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし離婚した元旦那に子供もまだ小さいし子供の事が大好きだからもう一度戻りたいと言われたら戻ろうと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私と付き合っていた彼氏は
    元嫁に戻りたいと言ったら「今は仕事も子育ても両立してないからすぐには無理」と言われたそうです。
    いずれする気はあると言うことなんでしょうね?笑

      補足日時:2021/04/01 12:26

A 回答 (8件)

彼の行い次第だと思います

    • good
    • 0

戻りません。


戻るくらいなら最初から離婚という選択はないと思います。
    • good
    • 2

私は男ですが、元妻にそんなこと言われても絶対に戻りません。


なので女性側も思わないかもしれないです。

理由は、子供は好きですが相手のことは好きではないからです。
    • good
    • 0

「子供もまだ小さいし子供の事が大好きだから」も含めて「離婚」と言う結果を出しているんですから、元に戻る理由にはなりません。

    • good
    • 2

お互いに愛情が無いので無理だと思います。

    • good
    • 0

何が原因で離婚したか知らないけど、戻らない。

母親のイライラや情緒不安定の感情は幼い子供に伝播するから
    • good
    • 0

言われたら条件付きで戻りますね。

子供にとっては両親の元で育つのが1番良いので。

「誓約書」を書いてもらいます。

今度、生活する上での条件、

そして万が一また別れることになった場合の慰謝料、親権、養育費、生活費等の費用についての誓約書を書いてもらいます。
    • good
    • 1

離婚の原因にもよりますね!


子供の為って、愛情ないじゃん
又同じ事の繰り返しでしょうから無理で〜す
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!