電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯なくても生きていけますか?

A 回答 (65件中21~30件)

携帯でしか繋がらない番号の人があるので、なかったら連絡を取ることができません。

• 1

生きては行けるが、ないよりあれば良いです。

• 0

自分的には全く平気だが、周囲が困るかな〜^^;

• 0

仕事関係での連絡が入るので無くては生きていけません(^^)

• 0

その人のライフスタイルとか、そんなんで変わるとは思いますけど、無きゃ無いなりで生きていくでしょ。

質問がバカバカしい。
    • 1

携帯は便利ですね 最初は弁当箱みたいな大きく今のスマホになれている人には想像が付かないと思います 無くても生きていけます!食事さえ出来れば歩ければ大丈夫だと思います 生きていけますよね。

• 0

むしろ無い方がより良く生きられます。

「探偵はバーにいる」の大泉洋なんて携帯はおろか固定電話すらなく、キッチリ仕事してシッカリ女も抱いてます。
    • 0

携帯は10年以上は持ってなく、今はスマホはたまに借りる程度で、PCやスマートウォッチ等のデバイスで、ケータイやスマホのように不便で縛られる事なく個人情報を搾取される事もなく、一般の方よりも事情通として、より快適で便利で目にも健康的にウェブを活用していると思います。

ただ、楽天モバイルは1G迄無料でスマホも無料なので加入しておいてもいいかな程度は考えています。
    • 1

アホカイな?、無人島でも、ジャングルの中でも、自分を助けるのは自分です。

• 0

全く 必要有りません。

• 2