電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯なくても生きていけますか?

A 回答 (65件中11~20件)

死にはしないと思います。

けど、多分現実逃避ができずに病みますね(笑)
    • good
    • 2

^_^携帯でエロ動画見てるのでレンタルビデオ屋にいかなくなりました^_^あと暇なときに前だと雑誌や漫画を見ていたのですが今はYou

Tubeを見たりしてます^_^生きてはいけますがめんどくさいだろうなぁと思います^_^目にはいいですね、ない方が、
    • good
    • 1

多分、生きていける。

家の電話あれば十分だし、なかったら公衆電話使えばいいし。

街中の人の方が携帯なくして生きていけない気がする。。携帯つねにいらってるから。
    • good
    • 0

生きていけますね。


そもそも、携帯を持ち始めた理由が
交通渋滞に嵌って仕事に遅れてしまう連絡をしたかったから、なので。
どこからでも電話できるのは本当に便利です。
流石に山奥は圏外ですけど…。

ただ、今携帯がなくなってしまうと
携帯が普及した分、公衆電話が姿を消してしまったので
公衆電話が再び設置されることと
固定電話を契約しないと連絡がつきにくくなってしまう
その辺りで少し困るかもしれません。
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 1

携帯電話はいりません。

あるだけ大変です。車の運転中にかかってきたら困ります。
    • good
    • 1

もちろん生きていけます。


携帯と共に生きたことはありません。
僕はノートパソコンと共に生きています。
スマホじゃプログラミングもやりにくいし、
ガラケーじゃそもそもできないですね。
ノートパソコンをお勧めします。
ノートパソコンを買ったら是非プログラミングを行ってください。
おすすめのプログラミング言語はPythonではなくJavaScriptです。
そしてJS系統のなかでもGoogle app scriptをお勧めします。
gasは nodejsみたいにも使えるし、webのjavascriptみたいにも使えて便利ですよ。
htmlとjsファイルしか使えないですが。
htmlファイルの中にcssとjsとhtmlを入れられるしhtmlのcssやjsのcdnをlibraryみたいに使うこともできるし、gas専用のlibraryもあります。
サーバー代わりのもなりますし、googleのサービスと連動させることもできます。
それで、この前gasで自作プログラミング言語を作って、今糞げーを作っているのですが、どなたか一緒にやりませんか?
ゲームのURLはこちらです。
※URL先の広告は必ずクリックしてください。

htt

PS://WWWW.ねたですすみません.omg/answer/私はスマホよりシンプルな携帯が好きです///消えたら?困ります=消えないことを祈ります&以上です
    • good
    • 1

なんか・・・影響でかいでしょう?

    • good
    • 0

生物学的には生きられても、社会的には死ぬのでは?

    • good
    • 0

仕事に支障が出てお金無くなるので


餓死しちゃいます(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!