今、私はヴィヴィアン ウエストウッドについて調べています。
ヴィヴィアンご本人の歴史や、ブランド立ち上げ時代のエピソードなど
知りたい事が、山ほどあって・・・
ヴィヴィアンについての本などが出ていたら教えて頂きたいです。
ちなみに、千秋さんが表紙のヴィヴィアン本は持っています。
その他に、ありましたら是非教えて頂きたいです。
本以外でも、皆様知っている事がございましたら何でも構いませんので宜しく
お願いします!
カナリ、切羽詰ってます・・・(涙)

A 回答 (3件)

どういうことが知りたいのか具体的にわからないので

とりあえずこちらはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/VivienneWestwood.html
    • 1
この回答へのお礼

この度は、どうもありがとうございます!とても、力になる情報で嬉しく思っている今日この頃でございます!
実は、今、卒業論文でヴィヴィアンを調べていまして・・・かといってどこから調べて良いのか分からなかったので・・・糸口が見つかった様な気が致します!
本当に、ありがとうございました!

ヴィヴィアンと切っても切れないのが「SEX PISTOLS」ですね。

このバンドの結成時のエピソードもお調べになられてみてはいかがでしょう?当時のPUNKムーブメントとヴィヴィアンの関係がよく分かると思います。
    • 0
この回答へのお礼

この度は、ありがとうございます!
では、早速ピストルズについて調べてみようかと思います!
ヴィヴィアンの世界は奥が深くて、調べていて常にワクワクドキドキです!
本当に、ありがとうございました!

洋書でしたら、下記ホームページで”westwood”で検索すると3件ほど

ヒットしますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

この度は、ありがとうございます!
紹介してくださったサイトは、色々調べられそうなので早速アクセスしてみます!
とっても、助かりました!ありがとうございました!