プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちって何が大変でどんな悩みを抱いているんですか?

A 回答 (5件)

最初から金持ちだった人は人生の虚しさに、


途中から金持ちになった人はお金が減る不安に苛まれることがあるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 09:59

お金持ちの多くは、いかにお金を使うか、ではなく、


今の資産/財産を減らさないこと、を考えます。
「ケチ」の半分は、お金持ちなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 10:00

たい変なことは未来ですね


お金持ちは好きなものが何でも買えるから逆に[欲しいものは何でも手に入れられると思いこんでしまうと思いますでもお金が減っているには変わりありませんもしお金が全部なくなったとき何をすればいいのかわからなくなって何もできず困ってしまうかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 10:00

引退して好き勝手のお金持ちは生活を優遇して好き勝手にしますが


基本お金持ちは収入源が会社なり事業ですので
例え数十億の資産があっても1年不況になると従業員の給料やその他もろもろで無くなる事があります
人間関係で成り立ってますので途中で辞めたと言えなく
尽きるまで事業をします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 10:00

税金が莫大。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!