プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です。
母親がすごく過保護でZenlyまで追加してくるレベルです。
自分的にはZenly追加して欲しく無いのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

学生です。

自分の親にゼンリー追加させられたら嫌ですね~。過保護だと思います。「わたし(おれ)が自立できなくなってもいいの?」みたいに将来と結びつけて相談してみるのはどうですかね?
    • good
    • 0

Zenlyならいいんじゃない?


スマホの中見られるよりかは全然いいと思う!
    • good
    • 0

Zenlyをアンインストールしましょう。


母親に限らずGPSアプリなんて人間関係上ろくなことがないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!