アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VLOOKUP関数で、第2引数が相対参照にする時って、どんな時なのでしょうか?ご教授いただけないでしょうか?すみませんが。

A 回答 (2件)

[No.1お礼]へのコメント、

あれ?御質問とは異なる事をば?(何処かで見たやうな、ブツブツ…

「その直前に、,を入れ」ただけでは、TRUE 又は 1 を省略したと見做される丈で、其の場合は入れた「,」も省略可です。
「,FALSE」又は「,0」を省略するのは駄目よダメダメ。
    • 1

♪ソウルこれっきりですか♪

h ttps://www.youtube.com/watch?v=FfCz8MdjU2w
なんてな曲が大昔に流行りましたが、
「相対参照にする時って」のも、縱にも横にも斜めにもコピーしない、當該式を入力した「セルこれっきり」のときです。(*^_^*)
    • 1
この回答へのお礼

VLOOKUP関数を使う時に、0か 1のどちらかを選ぶ時、通常は、 1が省略できますが、その直前に、,を入れると、0を省略する事も可能なのでしょうか? excel2016とexcel2019でもそれは、通用しますか?ご教授いただけないでしょうか?すみません。