プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のスキルってどうやって見つけましたか?

A 回答 (6件)

スキルは見つける物ではなく、身につける物です。


必死の努力が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、よく考えたらそうですね(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/02 23:17

見つけるのではなく、身につけるものでしょう。


身につけて、何かがうまくいった結果がスキルです。
    • good
    • 2

やってて楽しかったことは気がついたらスキルと呼べるようなものになってましたねー。


なのでまずはいろいろやってみるのが一番じゃないでしょか。
    • good
    • 1

そういうの他人から言われて気付くよね

    • good
    • 1

高校中には続けて苦のない得意不得意はわかるのでは。

    • good
    • 1

「何が出来るかって?何だろうな・・。

あれ?これ実はめっちゃ出来るわ」
という感じで見つけました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!