アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く好きなまま一方的に振られてしまって、未練タラタラです。高校3年生と専門学生なんですが、いざ卒業して彼女が高校生って引っかかると言われ、喧嘩になりもういいやとの事。彼は環境がガラッと変わるしひとり暮らしもするし1からやり直せることが出来るじゃないですか。最近も車校が忙しかったりしてて、全然構ってくれなくて、それで彼もなんとなく当たってるようにも感じてました。それから些細な喧嘩が増えたりして 「好きとかというより付き合っていたいと思えなくなった」と言われました。友達としては上手くやろと言われ、普通にはなしてたんですが、私が戻りたいばかり言っているから、すごく酷いこと言われてしまい、突き放してきて連絡先も消されてしまいました。どうしても戻って来て欲しいです。
彼は、今は自分に余裕が無いから私に酷いこと言ったりして来ましたが、後々傷付くことってあるかもしれないですか??
私は待ってるよと伝えました。突き放してきてきたのも彼は本当はそんな人じゃないんです。後から後悔してまた戻って来てくれるとか、有り得ますか?

A 回答 (4件)

人によりますが、その元彼氏さんが今は自分に余裕もなく周りもあまり見えず、気にすることの出来ない状況になっているんだとしたら、戻ってくる可能性はあるかもしれません。

ただ、同時に、酷いことを言ってしまいますが。他の人に揺れる可能性もあります。余裕のない今の自分に「話を聞いてくれる人が欲しい。」「誰かに毎日お疲れ様。よく頑張ってるね。」などの言葉をかけて欲しい。そういった言葉を欲している可能性もあると思います。だから、少しだけ彼に時間をあげてください。時間と心に余裕が出来れば、彼もきっと考え直す時間があると思います。今はただ待つことしか自分は出来ないと思います。だから、彼のことをいつまでも待ってあげてみてください。
    • good
    • 0

あり得ません。

もうないですね。

彼は大空に飛び立とうとしてる。港から船を出港しようとしているのに

yottttiiiiiiiさんは重いんだと思いますよ。船が沈んでしまいそうなんです。
    • good
    • 0

よっぽどズタボロな失恋をしたら


戻ってくる程度だと思います。

相手には相手の人生があるので
相手の意見は尊重せねばね。
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。



詳しくは、
自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A