プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がミニマムのスマホに変えようとしています
最低限の電話(とメール?)ができるものに。
スマホがあると嫉妬深い私とトラブルになることが多くないほうがましだと言い出しました
ローランドが持っているスマホがそういうのらしくそれにしたいと言っていますが4万もするんです
今最新のiPhoneを使っていてまだ機種の支払いが1年半ほど残っているのに

ミニマムのスマホでおすすめのものとかありませんか?
その辺詳しい方みえたら教えほしいです

A 回答 (4件)

ローランドのはミニマムな使い方をしているだけであって


機種自体がミニマムなわけではないです。
ローランドと同じのを理由をつけて欲しいだけなのでは?

機種がミニマムなスマホはこちらですね。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/ky01l/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これいくらですか?
機能は何があるんですか?
ローランドのは電話とメールしかできないです

お礼日時:2021/04/03 17:06

一番安いスマホで一番安いコースを選べばいいだけのことです。

    • good
    • 0

こんにちは。



プランを限定する端末は非常に少ないと思うのです。今の機種で
もその魅力的なプランは出来るんじゃないですしょうか、まず確
認しましょう(よくわからないなら希望のプラン名と今使ってい
る機種名を書きましょう)。

というか、あなたが旦那に「無駄なお金使わないでくれる? 無
駄なお金を使う事は私とのトラブルになるんだけど、本末転倒だ
と思ってよ」と圧力かければいいんじゃないかと。。
    • good
    • 0

あなたの話ではなく旦那の話でしょ?


旦那が欲しい物を買えば良いだけだと思いますよ
ローランドのなんちゃら

残債が残ってても売り払えば全額返済できるくらいの値は付くでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!