アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション住まいで、今までタイヤを実家で保管していたのですが、実家を売却することになり、これからの保管場所を今探していますが、難航しています。近所のタイヤ専門店は、保管料だけで15000円、少し高いように感じましたが、相場としては普通なんでしょうか?

A 回答 (8件)

サイズに寄りますが、一般的には


15千~30千円ですね。
    • good
    • 1

そんなものですね・・・


ベランダとかに袋に入れて放置するしかありませんからね。
あるいは、トランクルームを借りて保管するしかありません。
    • good
    • 1

タイヤの保管にお金かかるなら処分したほうがいいね。


なんで保管が必要なんだろうか?
冬用タイヤとか?
    • good
    • 1

普通に部屋に置けば良いじゃない。



ディーラーに預かってもらうというのもある。
    • good
    • 1

年間でしょ。


一月1500円、一日50円。
タイヤ交換工賃も、付いてるのでは。

高いと思うなら、タイヤを袋に入れてマンションのベランダに置いたらいいと思います。
    • good
    • 2

ラックの縦はダメですよ、センターホールにシャフト通してぶら下げるなら良いですが、タイヤの形が変形します。



状況を聞いた感じだと良い場所は無いですね、庭でも有れば小さな物置を日陰や家屋の北側に設置したい所です。

収納庫もタイヤ用ね小さいのがあったりします、DIYで犬小屋の大きな物を作ったら良いですが、材料買ってたら、買う方が安かったりします

相場は打倒かなと思います。
    • good
    • 1

格安のトランクルームに問い合わせて見てはどうでしよう。


https://www.realtex.co.jp/%E6%96%99%E9%87%91%E6% …
    • good
    • 2

普通です。

1か月1250円だから。

1か月1250円分のスペースを自宅に作ればいい。
アパート住まいでしたが部屋の押し入れで保管してましたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!