プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気する既婚者(男性)は、家族や奥さんが嫌いなのですか?

とても、家族は大事。大切。
って思っていても浮気する人はしますか?

(浮気は、男女関係ないですけどね。
私は女なので男性の浮気について質問しました)

A 回答 (5件)

しますねー。

奥さんの写真を大事にお財布に持っている遊び人も居ましたよ。
    • good
    • 1

家族や奥さんに不満があり浮気したり、不満が無いのに遊びで浮気をする既婚者が多い。


.....色々ですかね~!

家族や奥さんが大事なら、知ったらどうなるか家族や奥さんの悲しむ行為は止めるべき!
ところが、理性が効かない既婚男性も多い訳で、、家族や奥さんを大事でも浮気はしますね。

要するに男女、情に流され易い方は危ないわね。
    • good
    • 2

私は浮気も不倫もしませんが



不倫する既婚男性は、女性の誰も信じてなどいないし、むしろ裏切る対象としてしか見てない可能性が強いです。勿論、不倫相手も含めて。

家族は?って問われて「いや何とも思ってない」って正直に答えるなら、あまりにも頭悪いですよね。絶対に裏切って後悔しているだとか言うに決まってるじゃないですか。

結婚したのでさえ、たぶん、浮気や不倫をする前提込みだろうと思います。
結婚しなきゃ不倫は出来ないので。
    • good
    • 0

私は妻の事もきっちり愛していますよ(^-^)


いろいろあって他の女性ともいろいろありますけど・・・
    • good
    • 0

わたしの場合は、お遊び公認です。


余りにも激しすぎて「おいた は、他所でしてらっしゃい。」と
命令されました。できれば、妻を愛したいのですがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!