dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未読無視されている時にどうしたら前向きに考えられますか?
ある女性とLINEでやりとりをしていたのですが、ある日いきなり未読無視されてしまいました。
未読無視されていることがずっと頭に去来してるし、気持ちが切り替えられません。
スマホが気になってるし、返信もなくてガッカリします。どうしたら前向きに考えられますか?

A 回答 (5件)

未読無視する様な女性だったのか、それなら、


「まっ、いいか!」
と、心で切ってしまいましょう。
待つ程に、考えすぎて辛くなるかもしれません。
そんな時は、一旦、白紙に戻してしまいましょう。
    • good
    • 1

LINEは、即時に読まないといけないってサービスではないとして思うことにする。



あるいは、縁がなかったと・・・

私なら、数日程度は、実際に見るのを忘れたり気付かなかったってことで普通にやっていること・・・
    • good
    • 0

未読無視が何日か分からないですが自分なら縁が無かったと思って諦めますよ。



それに急病とかじゃなく、急に未読無視するような人は好きでいてもいずれは駄目になるでしょうね。

縁のある人ならいずれ何かしら連絡来るかもですが可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

既読無視なら気持ちが離れていそうですが、未読無視の場合は様々な可能性があります。



・通信機器や接続などの不具合で届かない。
・LINEの使用自体をやめた。
・病気や身内の不幸などで、LINEどころではない。

※音声通話を試してみるのもありです。
    • good
    • 0

「男心は男でなけりゃ分かるものかと諦めた」人生劇場の歌にもあるだろう。

それだけの女何でござんす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!