アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「三井住友カード ナンバーレス」について:

 三井住友カード ナンバーレスに申し込みたいのですが、お金の引落とし先として 三井住友銀行 の口座を指定すると何か有利になる事はありますか。有利になる点がないなら、コンビニで手数料無料で振り込める銀行口座が便利なので、別の銀行口座にしたいと考えています。その点を大至急教えて下さい。( 正式な場所から正式な回答が来る可能性は低いので、・・・ 知っている方なら、どなたでも結構です。よろしくお願い致します。)

質問者からの補足コメント

  • 「三井住友カード ナンバーレス」のメリットではなくて、そのカードを使ったあとの【 引き落とし先:銀行口座 】を同名の《三井住友銀行》の口座にした方がより有利なのか、それともどこの銀行でも同じなのか、という質問です。

      補足日時:2021/04/04 08:35
  • ちょっとつぶやき:
    ファミマは、タッチ決済の2.5%が加算されないので、全部で 2.5%還元 では??

      補足日時:2021/04/04 08:43
  • 訂正: 20%還元キャンペーンが4月末日までだと思ったので、『大至急』と書きましたが、大至急でなくても結構です。よろしくお願い致します。

      補足日時:2021/04/04 09:04

A 回答 (4件)

(メリット)


①年会費が無料
②ポイントが最大5%還元
・セブンイレブン、ファミマ、ローソン3社とマックで
③更に好きな店3店選んで、0.5%還元
④入会時に最大11000円相当のプレゼント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。

お礼日時:2021/04/04 08:36

三井住友カードのNLを作っても三井住友銀行へのメリットは何もありません


メリットがあるとすれば溜まったポイントを銀行の手数料に使えるというだけです

引き落としの口座はどこの銀行でも同じと考えて良いレベルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。参考になります。

お礼日時:2021/04/06 06:51

メリットも有利も何もないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2021/04/06 06:51

銀行系クレジットカードでの引き落としを系列銀行(三井住友銀行などvja加盟各社)の口座に設定すると手数料が優遇される特典があります。


・チャージ手数料204円が無料
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。引き落とし先を三井住友銀行に設定してもほんの少ししか有利にならないようなので、コンビニATMで入金手数料ができるだけ無料となる銀行を選ぶことにしました。

お礼日時:2021/04/06 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!