性格いい人が優勝

猫ってどうしてこんなに可愛いの?猫が可愛すぎて毎日つらい。別れを思うとそれだけで泣きたくなる。猫はなぜこんなにも可愛いのか、誰か教えて下さい。

A 回答 (8件)

可愛く細工中・・・

「猫ってどうしてこんなに可愛いの?猫が可愛」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、こんな感じで毛づくろいをしています。化粧してるところはまだ見てないけど、たぶん、こっそりしてるんだと思います。

お礼日時:2021/04/04 11:28

https://www.anicom-sompo.co.jp/nekonoshiori/5059 …
猫が可愛すぎる理由が掲載してありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たいへん参考になりました。

お礼日時:2021/04/04 21:35

自分よりも、小さいからです。



同じように、ネコ科のトラやライオンだったらどう思います??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに。抱き上げると心地よい重さですね。

お礼日時:2021/04/04 10:18

先日終わったTVドラマ「おじさまと猫」を観ていましたか?


ぬいぐるみの演技に毎回号泣でした。
猫も意外に長生きしますので、最後まで愛してあげて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

観てました!神木隆之介さんも含め素晴らしかったですにゃ。20年は生きて欲しいです。

お礼日時:2021/04/04 10:22

私も、女性から「なぜそんなに素敵なの」と言われます。

理由はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

羨ましいですね

お礼日時:2021/04/04 11:29

貴方ほどでは……。



何卒ベストアンサーをッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

照れますね

お礼日時:2021/04/04 11:29

そういう猫も8年生きると尻尾が2つに分かれ、猫又という妖怪になると言われています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猫又、できたらなって欲しいです。

お礼日時:2021/04/04 11:24

母性本能を擽られるからでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

父性本能にも働きかけるようで、おじさんも夢中になっています。

お礼日時:2021/04/04 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!