いちばん失敗した人決定戦

猫可愛すぎて苦しい
この気持ちどうしたら抑えられますか。うちの猫マジで可愛い。

A 回答 (6件)

猫の数を増やす、犬も飼う


他にもなんか飼って
愛情を分散させないと
近い将来のお別れの時が辛いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに愛情どこかに分散させないと別れの時かなり辛くなるかもですね。

お礼日時:2023/05/20 14:17

抑えなくて良いのでは。


大事にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大切にします✨

お礼日時:2023/05/20 13:43

平和な世界


たくさんかわいがってあげて下さい/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たくさん可愛がります!

お礼日時:2023/05/20 13:42

猫ほど可愛くて面白おかしい生き物はいないにゃん!!


(ΦωΦ)
「猫可愛すぎて苦しい この気持ちどうしたら」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよね〜!笑

お礼日時:2023/05/20 13:17

みんなそうです。



「うちの猫は世界一可愛い」のです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですね!笑

お礼日時:2023/05/20 13:17

猫も息苦しいと言ってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ひっつきすぎには気おつけないとですね笑

お礼日時:2023/05/20 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!