プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が辛い時、これから頑張らないといけないとき、仕事に行く前など、飼い猫の顔を見ると胸がすごく締め付けられます。
飼い猫が羨ましいというよりかは、それより別のなんと例えたら良いか分からないのですが胸がグッとなって泣きたくなります。
これって、どういう感情なんでしょう。
ちなみにうちの猫は世界一可愛いです。

A 回答 (3件)

猫ちゃんを留守番させるのかわいそう。

でも仕事は辛いやりたくない。という感情。
    • good
    • 0

もう既に、メンタルをやられていますね。

早めの心療内科の受診も選択肢に入れておいた方がよいかと思います。
    • good
    • 0

どんな時でもうちの猫を見ると、この子のために頑張るぞと勇気が出ます。


猫も大丈夫だよと言ってくれます。
はい、うちの猫も世界一可愛いです、同感です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!