アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふざけるなー!

って思う事は?

「ふざけるなー! って思う事は?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

消費税10%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヤダー

お礼日時:2021/04/07 22:56

児童虐待のニュースを見た時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

抵抗できない子供を…

許せませんね

お礼日時:2021/04/07 22:56

マスクしないで買い物に来ているくそじじい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

マスクしてないのジジイ
多いですよね

お礼日時:2021/04/07 22:55

ミャンマーの軍事政権の横暴で残虐非道な行い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

本当に酷すぎます…

お礼日時:2021/04/07 22:55

そう思うと言う気も失せる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そうなりますね

お礼日時:2021/04/07 22:55

不倫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

いずれ身に返ってくる…

お礼日時:2021/04/07 22:55

特にないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

おー!

お礼日時:2021/04/07 22:54

C19予防薬の買契約概要を曝さない政府。


大本営情報を垂れ流すだけの大手マスコミ。
事実を追求しようとしないとしない、記者クラブ制度。
報道の中立を隠れ蓑にして、
自分の意見を述べないマスコミ。
局の意向に沿った、筋書きの通りふるまう、
コメンテーター人種とMC、ひな壇芸人。 
芸を持たない芸人枠人種。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

どんどんレベルが低下してますよね

お礼日時:2021/04/07 22:54

赤巻紙、青巻紙、黄巻き紙・・・言えねぇぇぇぇぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

なかなか言えません…

お礼日時:2021/04/07 22:53

2つあります。



1つ目は、今のところに決まる前に受けた面接でのことです。

冒頭から採用担当者は名前を名乗らないは、寒くて人気がない部屋(パソコンなどの電線だらけで、がらんとしていました)に通され、暖房もついていない中、寒さをこらえて質疑応答をしたこと。

その際、いきなり、「Corvett1954さんって、どんな人ですか?」と聞かれ、その質問の時から、ずっと終わるまで口を動かしていました。

冒頭から横柄な態度だったこともあり、もし、仮に1次面接、2次面接を突破して、「採用」されたとしても、その先が見えているなと感じました。

その会社は不採用でしたが、行かなくてよかったと思っています。
今は、別のところで3月から仕事をしています。

2つ目は、仕事とは別のことですが、構いませんか?

先月の総務省の接待疑惑はもちろん、厚労省の部局で、コロナ禍であるにもかかわらず、送別会を開いていたことです。国民が、MAX必死で外食を我慢しているのに・・・怒りを通り越して呆れてしまいました。一部の公務員の中には、まじめに仕事をされている方もいらっしゃるかと思いますが、そうでない人がいることによって、まじめに頑張っている側がむなしくなることをどの程度認識しているのか、疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

横柄な面接管は怒鳴ってやりたいですね

総務省やらマスコミが見てるのに
ふざけるなーですね

お礼日時:2021/04/07 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!