電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチで五輪銀銅なら国民にボコられますか?

A 回答 (3件)

「金」が1つもないということなら、それはリアルマジで不満でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/05 16:27

そうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/05 11:28

はい。



ジョン
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!