電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正気なのかいかれてるのか教えてください。

A 回答 (7件)

書き間違いの訂正



>バッシングする方もされる方も「特殊な思考の持ち主」な気がしてならない
〇バッシングする方も「わざわざされる様な発言してる人も」

公的扶助・生活保護カテゴリ
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2387/

閲覧すれば分かるけど、される様な発言というかそれ目的の質問・・・同じ名前が沢山ある
バッシング側もされてる側も、ごくごく一部

一部が全部的な考え・・・止めたら?
    • good
    • 1

正気なんじゃない?


てか生活保護に関してやたらと声を荒げている君が「自分は正気」っていうんならね
鏡写しだよ

バッシングする方もされる方も「特殊な思考の持ち主」な気がしてならない
    • good
    • 2

正気でしょ!



都合良く、良い所ばかり見て、自分より優遇される他人に攻撃的になる愚かな人は、当然のように無闇矢鱈にバッシングする。

例えば、

病人になって優しくされたいとか、生活保護受給者になれる環境になって悠々自適に人生を送りたいとか、自己都合の解釈で嫉妬して攻撃。

それが人間。
    • good
    • 0

憲法で人権を守られている事を知らない人なんです

    • good
    • 1

こんなとこに大手振って投稿してくるやつは


不正受給者と思われる。
正気なのか?
たぶん在日受給者はイカレてるだろ。
    • good
    • 1

正気と狂気の狭間を行き来してるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

妬みか僻みか、どちらにしてもバカだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!