プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックされると、回答を投稿されないんですか?

あと、ブロックされると他のユーザーの質問や回答が載ってる所を見るとわかるんですか?

A 回答 (4件)

そいつにブロックされたら回答できません。


わかりません。公開しているとしても憶測推測ですね。
    • good
    • 0

自分をブロックしている人の質問には回答できなくなるだけです。



PC版サイトではその人の質問を開くと「ブロックされているので回答できません」と表示されます。

回答を見ても何もわかりません。
    • good
    • 1

甘やかすから自覚できない。



要約:私は自分で調べる気はありません。

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/mypage/block/
(ブロックに登録されたニックネームのユーザは、あなたの質問に回答できなくなります。)


自分で言っている事を理解していますか。

A:>ブロックされると、回答を投稿されない
→ブロックされた者の質問に回答できなくなる。

B:>ブロックされると他のユーザーの質問や回答が載ってる所を見るとわかる
→ブロックされた方が便利になる件。
「ブロックされると、回答を投稿されないんで」の回答画像3
    • good
    • 0

>ブロックされると、回答を投稿されないんですか?



基本的に、質問者にブロックされると回答は出来ませんが、
例外的に「別アカウント」で怪答(迷惑怪答)をする
「一部の迷惑怪答者達が居る」と思います。
(余程、ブロックした質問者に、
 「何か個人的な恨み」などが有るんでしょうね。)

>あと、ブロックされると他のユーザーの
>質問や回答が載ってる所を見るとわかるんですか?

PCの場合は、
ブロックされてる質問者の質問ページを開くと、質問の下に、
「質問者にブロックされているので、
 回答することはできません。」という
メッセージが表示されてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!