電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークで求職中の18歳です。
ハローワークからゴルフ場の受付に応募し、今日履歴書を提出しました。5日以内に合否が届くのですが、ゴルフ場の方は面接を前向きに考えてくれているらしく「今月中に是非面接したい」と言ってくださっています。

しかし私はゴルフ場での面接では何を聞かれるのか全く想像がつきません。

こういうのがあるんじゃないかな?というのがありましたら教えてくだされば嬉しいです。

A 回答 (2件)

・ゴルフ経験


・接客経験
・学生時代の経歴、部活等
・クレームが起きた時のあなたなりの対処法

かな?ゴルフ場だから、なんて考えなくていいと思いますよ!
笑顔でハキハキと落ち着きのある問答を心がけましょう!頑張れ若人!
    • good
    • 0

そんななにが質問くるかよりやるきをみせるがよい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!