プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ですが痩せすぎでしょうか

「女性ですが痩せすぎでしょうか」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

いや、丁度いい感じじゃないですかね…


あとは胸とのバランスもあるかと…

関係ないけど肌綺麗!
    • good
    • 0

お胸にもよると思いますよ!ちなみに写真はブラありで撮ったほうがいいかと(余計なことをすいません)

    • good
    • 0

痩せすぎではないですね。


歳を取ると少しずつ、お肉がついていくので、ベストだと思います。
    • good
    • 0

今くらいが良いと思います。


今より太らず痩せず。
    • good
    • 0

黒いの邪魔だッ!

    • good
    • 2

俺としては良いね、肩幅が・・水泳やってました?

    • good
    • 0

二の腕とか見ても痩せすぎってことは全然ない



肩幅があるし貧相にも見えない
    • good
    • 0

クビレも有るし(^-^)


良い身体だと思います!
ただ、もう少し太ったら女性らしい身体になって良いって思います!
    • good
    • 0

痩せてる云々より、体型がやたら男っぽいのが気になる。

    • good
    • 1

>女の割にはガタイがしっかりしてますよね


肩はいかり肩だと思いますが、それ以外はむしろ華奢だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!