dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットの女性はふくよかな女性が多いですが。

糖尿病になり、あまり長生きしないのでしょうか?

痩せて綺麗になれば長生きするかも知れませんが。

A 回答 (3件)

ネットの女性は、逆に不健康なのでは???って心配になるくらい細い人のほうが多い。



はっきり言ってこんなのを堂々とネットに晒せてる女性は異常。悪いけど視界に入れたくないほど気持ち悪い。好きなもの食べて、太って早死にするんだったら良いと思う。
あと、単純に太ってるからといって糖尿病になるわけではないと思いです。中にはどれだけ太っていても糖尿病にならない人はいます。日本人は外国人に比べ糖尿病になりやすいそうですが…

最後に私のことを少し話さてください。(日々の恨みというか、怒りですね。)
ムカつく人いるだろうけど、私は太りたくても太れません。なぜか知りませんが。
私は綺麗な腹筋を作りたいのに筋肉もない、脂肪もない…だから腹筋を作れない。肋骨が見えるくらい痩せてるのが自分でも気持ち悪い。あと、肌が白いというのもあってお化けみたいで自分が嫌いです。コンプレックス。肌が白いのを羨ましいと言う人がいますが、私からしたらこんなものなんの自慢にもなりませんよ。日焼けが火傷になるなんて…そりゃあ色白にもなりますわ。

結局何事も平凡…平均的なのが一番。
体重も、身長も、成績も何もかも平均が一番です。
    • good
    • 0

だってそれが女性の魅力なんだから多少短命でも仕方無いわよね。



https://tapple.me/columns/categories/love/537175 …
    • good
    • 1

ガリヒョロのが多い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!