プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が金券を貰ったけど使わないからと、数万円の金券をくれました。
このお礼は、どういうものが常識なのでしょうか?

A 回答 (7件)

一緒に銀座の高級フレンチへ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2021/07/14 21:40

金つながりで金の硬貨とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜ぶかな

お礼日時:2021/07/14 21:40

その金券でいくらからプレゼントしてあけげるのもいいかも。


貰った、金券で買ったよ~☆
言えば、喜ぶと思うよ。
よくない?この案(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりプレゼントが喜びますかね!参考なりました。

お礼日時:2021/04/08 07:02

私なら半額近くのブランド物を買います


相手には 財布とか 小銭入れとか ボールペンとか
自分も同じブランドの キーホルダーとかにして、
そのお金を二人で使い切る お揃いを買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど‥参考にしてみます!

お礼日時:2021/04/08 07:00

食事にでも誘っておごってあげれば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は私がおごることを断固拒否するんです‥カフェすらおごったことがなくて。

お礼日時:2021/04/08 06:59

彼氏ですよね、普段の生活の中で、彼の好きなものをちょっとしたプレゼントって、日々の中でお渡しするのはどうでしょうか?食事に行ったら、この間のお礼にっと支払ったり、好きなお菓子をちょこちょこあげたり。

お返しが欲しくてあなたにあげたわけじゃないので、笑顔でありがとう、だけでもいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんな感じでいいんですね。ちょっとしたプレゼントを検討してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/08 06:57

私なら換金して二人で使いますが換金できそうな金券でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高利率で換金できるものでした!検討してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/06 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!