いちばん失敗した人決定戦

早めに回答を頂けるとありがたいです!
あなたならどっちと行きますか?
友達A一緒に登校しよう!といわれました
私は別に何もなかったので多分行ける!って言う感じで一緒に行くことになりました。その後友達Bから一緒に登校しよう!と言われました。どっちといけばいいですかね。友達Aとは前に色々あり仲が悪かったのですが今は普通?に喋る時に喋る感じです。Bとは親友って感じです!
AとBと私は同じグループ?他にも何人かいて一緒に仲良くしてましたが色々とあり今はAとBが話すことはないと思います。クラス替えがあるので私的にはBと見たいのですが、色々質問を見てると先約の方を優先とした方がいいと書いてあったのでした方がいいのかもしれないですが迷ってしまいます…。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

親友のBとはいつでも一緒にいける。

だからA。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもそれぞれの理由で一緒に行けない場合は?

お礼日時:2021/04/06 20:46

早いモノ勝ちだから


aです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/06 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!