映画のエンドロール観る派?観ない派?

抗うつ剤のSSRIとドンペリドンという胃薬吐き気止めも一緒に処方されましたが、ドンペリドン以外に変わりになる薬はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、変わりになるではなくて代わりでした(*ˊ꒳ˋ* )ドンペリドンがあいませんと担当医師に伝えたらドンペリドンが良いので、ないですと言われました

      補足日時:2021/04/07 11:20

A 回答 (2件)

生理改善のためにドンペリドンが出ているんですか?


ドンペリドンが合わないとは、どう合わない?

知人が別の薬ですが、副作用で生理が来なくなってしまい、
婦人科で血液検査してそれに対応する薬をもらっています。
まだうまく効果が出てなくて試し中です。

なので婦人科の医者に相談するといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いえ、ドンペリドンを飲んでから生理の出血量が半分になり今までは生理前症状もありましたが、いっさいなくなりました。生理前症状がないのにこしたことはありませんが、出血量が半分になったのと、生理日数が半分になったのは女性として心配になりました。それを担当医師に相談したら、問題ないと言われ薬を変えてくれないんです。。。

お礼日時:2021/04/07 20:45

それは吐き気があるからですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、副作用で生理の量が半分になってしまったためです(;>_<;)

お礼日時:2021/04/07 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!