アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬならどこで死にますか?
学校は迷惑ですかね?

A 回答 (7件)

ヒマラヤ登山


万が一生きて帰ればヒーローで、失敗したら望み通り
北朝鮮に入北
成功したら死んだも同然、うまくいけば射殺される
    • good
    • 1

> 学校は迷惑ですかね?



迷惑でしょうね。
警察による現場捜査が入りますし、検死も入りますから全てが終了し遺体搬送が終了する
まで施設が使えなくなりますし。
状況に寄っては清掃消毒が済むまで使えなくなりますしね。
    • good
    • 1

死に方、場所によっては、家族・親戚・友人など、迷惑至極・・何年経っても、あなたへの汚名は消えないかも知れません。

    • good
    • 1

どこで死のうと、死体は自分で処理できませんから


迷惑を掛けるのは同じです。

ちなみに病院以外で死んだ場合、
第一発見者が警察に通報して、警察からの取り調べを受ける、
遺体を病院へ移送する(死亡診断書を出してもらうため)など
かなり面倒です。

No3の回答者に書かれている樹海も、
年に何回か(自殺者・遺留品)調査が入るそうです。

他人に迷惑をかけなくて?済む(手間が少ない)のは
病院で病死ですね。
    • good
    • 1

私なら富士の「樹海」ですね。



学校?

迷惑も迷惑です。
    • good
    • 3

迷惑だと思います!

    • good
    • 1

「願わくは花の下にて春死なむその如月の望月の頃」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!