プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日3日前です。妊娠希望すぎてフライングしてしまいました。結果はド陰性でした(;ω;)

周りは妊娠ラッシュ、上の子とどうしても3歳差が良くて、もう3回しかチャンスがなく、かなり焦る気持ちがありフライングを辞められません(;ω;)

クリアブルーは感度がよく3日前でも線がはっきり見える人が多く、やっぱり今回もダメだったと落ち込んでいます。
前回の排卵予定日は3月26日、前々日、当日、3日後にタイミングをとっています。 これから徐々に陽性に変わっていく可能性は低いでしょうか?

フライングで陰性だったけど、陽性に変わり無事に妊娠できた方のご意見なども聞きたいです。 自分がバカなことは分かっているので誹謗中傷なしでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)


我が家では一週フライングしたそうですがラインはバッチリでていましたよ。
    • good
    • 0

排卵チェッカーを使えば確率は上がります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!