アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレス夫婦/不倫について

新婚ですがセックスレスの20代後半の女です。
夫は性欲はあるものの体力がないことや、EDぽく(私には言いませんがバイアグラ的なものを飲んでました)
数ヶ月に一回しかしません。

今まで私が交際してた彼とはセックスレスになることなどなく、悩んだことはなかったのですが
今の夫と交際して数年、常にレスの状態でしたがここ一年のうちは数えるくらいしかしてません。なんなら結婚して半年経ちますが結婚して一度もしてません。

体力ないくせに、趣味で副業してるため一週間毎日仕事してる感じです。だからしょっちゅう体調が悪いアピールをしてきますが自業自得としか思えません。
夫は30代前半です。

私が誘っても
したかったけど明日早いから残念だよ〜とか
ホテルに泊まっても疲れたと言ってしません。なんのために泊まったんだと呆れます。

不倫がいけないことはわかってるし結婚した自分に責任があります。
倫理的にはいけないことですが、感情論で言ったらこの状況で私が他で発散するのはいけないことでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

以前住んでいた田舎の母さん方は、旦那が出稼ぎに言っている間に若い男を物置に連れ込んでやりまくるのが当たり前でした。

男達もわざわざ都会のソープまで出掛ける必要はなく、ただマンを楽しんでました。何度かコッソリ覗いた事がありますが、三十代、四十代のやりたい盛りの主婦たちと性欲有り余る二十代の男達の交尾は見ものでしたよ。また、知り合いの主婦はメル友募集サイトで知り合った男達に顔やア・ソ・コの勃起写メを遅らせて、好みのタイプを見つけては会ってましたよ。
    • good
    • 0

付き合っている頃から回数少なくそれが不満なら何故結婚したのか?ちょっと疑問どけどお子さんもいないみたいだし今のうちに離婚考えた方が

良くない?薬飲んでるのに無いってことは他でしてるんじゃないの?
    • good
    • 0

>不倫がいけないことはわかってるし結婚した自分に責任があります。


わかっているなら質問は不要では?

レスは相手有責で離婚できる。
不倫するつもりならさっさと離婚。
子供も持てないよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


>倫理的にはいけないことですが、感情論で言ったらこの状況で私が他で
 発散するのはいけないことでしょうか。
→理由のいかんを問わず、外でHするのはアウトです。
 法律とはそういう物です。
>結婚して半年経ちますが結婚して一度もしてません。
→離婚の理由になります。

貴女の夫は異常に精力の無い人です。
改善するのは難しいでしょう。
不満なら、サッサと別れて、普通に性欲のある人と結婚しましょう。
    • good
    • 1

オナるしかありません!

    • good
    • 0

「セフレ作ってもいいかなー??」って、


ご主人に聞いてみたらどうでしょう。
冗談ぽく。
そしたら奮起してくれるかもしれませんよ。
危機感もつかもですよ。
    • good
    • 1

感情論ではありません。

現実論です。あなたの場合不倫を働いても構いません。夫婦の体を為していません。あなたが不倫を働いても責められません。

最大の愛情交換であり表現でもある夫婦間の性の関係が持てないのでは、俗に言う生殺しの刑に処せられているのと同じです。
    • good
    • 0

感情がどうであろうと、不倫は法的にまずい。

100%負けます
多額の賠償金を払わないといけないことになるので、不倫はお勧めしません
正当な手順で、別れてから相手を探したほうが良いと思います

もしも別れる気はない、結婚状態を続けたいなら、我慢をするか、性欲発散のためセックスフレンドをつくる許可を旦那から貰うか、それが嫌なら本人が体を鍛え直してセックスできるくらい健康状態を作るように持っていくべきだと思います
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうかね。



別れるのがまぁ一番いいですが、
別れることにためらわれる事情があるなら不倫というか別の男性との間で
性処理もアリだと思いますよ。

だってさ、おんな30でセックスなし。。。。。。
短期的ならしょうがないとしても今レスならこの先一生レスですよね。
女30から生涯セックスできないしちゃいけない、なんて
拷問でしょ。
旦那の奥さんに対する虐待じゃないですか?
人生の喜びを奪う権利は旦那にもないでしょ。

であれば社会倫理としてどうなの?
という以前に個人の幸せの追求権を
考えるべきじゃないでしょうかね。

あなたは拷問、虐待を受けてるわけですよ。
そこから解放されることのどこがいけないのか。。。
なので拷問受けるくらいなら不倫もアリでしょ。

なんなら、私がそこを癒しましょうか?笑

世の中は不倫というとすぐに罪悪だ!という風潮ですが
貴女のように夫婦それぞれ事情があるわけですよ。
なので全部が全部不倫がダメ!ていうのもどうかと思いますけどねぇ。。
    • good
    • 0

法的にはいけない事です


旦那は相手の男に500万の慰謝料請求を

バレないよう細心の注意で遊ぶしかありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!