プロが教えるわが家の防犯対策術!

外で
鳥に、食べ物を取られた事…

ありますか?

「外で 鳥に、食べ物を取られた事… ありま」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

あります(笑)おにぎりを取られました(笑)トンビに。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

トンビめ〜

お礼日時:2021/04/16 12:44

さすがにないですね。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり!

お礼日時:2021/04/16 12:44

ありそうで、ないです…(^^)


鳥以外でもないなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人を見てるのでしょうか?

お礼日時:2021/04/16 12:45

テレビでみました。

屋外で鍋をやろうと肉を用意してたら、カラスに持っていかれましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お肉大好き、カラス…

お礼日時:2021/04/16 12:45

あります


宮津の ミップルというスーパーの駐車場は 周遊船の乗り場でサビキ釣りも出来ます。魚釣りを見ている主人に スーパーで買ったソフトクリームを 持って行こうとして おとーさーん ソフト買ったよー と言った途端 トンビにソフトクリームを全部持って行かれました。
びくから逃げた魚も捕られているそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トンビはずる賢い!

お礼日時:2021/04/16 12:46

あります。


湘南でトンビにやられました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

またまたトンビ!?

お礼日時:2021/04/16 12:46

ありますあります!京都の大文字山のてっぺんで、お気に入りのパンをやられて唖然としました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トンビ!?でしょうか!

お礼日時:2021/04/16 12:46

自転車のかごに入れていた惣菜を食べられたことがあります。

買い物のはしごをして戻ってきたらパックの一部が千切られていて食べ物がかけていました。

食べるなら全部持っていって食べやがれ!と言いたくなりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カラスが食べかけなんて
食べたくないですよね…

お礼日時:2021/04/16 12:47

カモメ に、釣り上げた魚を クーラーの中に、頭を突っ込んで


取られたこと 有りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

カモメって
大胆ね〜

お礼日時:2021/04/16 12:47

あります、あります。


プロファイルにも書きましたが、いろいろな鳥がします。
ウチのあたりだと、ロビン、ホーク、フクロウ、なんかはしばしばです。
海が近いところにもよく行きますが、カモメは気を付けてます。
特に鳥インフルなどの病原菌を持ってることがあるので、鳥が触ったものはすぐ捨て、手も出来るだけ早く良く洗うように、町の公園レンジャーからは指導されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鳥インフルは
強烈で怖いですね!

お礼日時:2021/04/16 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!