dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス依存症がどうしても治らない。
誰と付き合っても求めすぎてしまい、情けないです。
抱かれてる時だけ安心します。
抱かれてる時だけ愛を感じるのは異常なのでしょうか。
先程彼氏に「体目的なの?」と言われてしまいものすごくショックを受けました。
同棲していて、セックスの頻度は週1~2ですが、物足りないです。
彼氏はセックスが元々あまり好きではないタイプの人ですが、一緒にいたいのでもうセックスのことで喧嘩したくなくて。とにかく辛いです。
幼少期に愛されなかった経験があり、どうしても相手が自分のことを気にかけて自分だけを見てくれる時間が好きになってしまいました。
彼氏は基本私に普段あまり興味無いです。なので、イマイチ一緒にいて愛されているのかがわからなくなってしまうことが多々あります。
そんな彼だからこそ最中のままの彼でいて欲しいというか、やっと自分だけを見てくれたというか、やっと愛されてるって実感できます。
前にも質問したのですが、克服する方法はありませんか?
自分なりに色々試したのですがダメでした。このままだと歯止め効かなくなりそうで怖いんです。
セックス以外でも幸せだと愛されてるなと堂々と感じたいです。つらいです。

A 回答 (4件)

>セックス以外でも幸せだと愛されてるなと堂々と感じたいです。



でも、それってセックスの頻度に関係ないですよね。

セックス以外で愛されていると感じられるようになれば良いのであって、セックス依存症を治す・治さないという観点は要らないと思いますね。セックスの頻度やセックスに対する欲求は結果に過ぎないんだから。

例えるなら、食事による栄養補給が十分じゃない患者がいるとして、その患者が空腹感から頻繁に水を飲みに行く。
で、その患者はこう考える。「水を欲しがる自分を治したい」。

そうじゃないだろう、と。そもそも食事による栄養補給が足りないのだから、食事を考え直すべきだろうと。

それと、セックスであれ愛し合うことであれ、2人のことなのにあなただけが悩んでいるという状況もおかしい。
あなたの彼はなぜ共に考えないのか。彼にも幾らか問題があるように思いますね。
    • good
    • 0

セックス依存症の専門医にかかってみては?



もしも、かかったことがあったら、ごめんなさいね。
    • good
    • 1

http://recovery-note.net
ここは古くて手入れもされていませんが
依存症の克服の為の自助サイトです。

扉説に納得出来たら enter?を押してサイトないにお入りください。
    • good
    • 0

めっちゃわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに辛いですよね。。
共感者がいてくれるだけでも嬉しいです。
やり場の無い思いをどうしたらいいのか。。

お礼日時:2021/04/09 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!