プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦生活について 私(26)旦那(33)
結婚1年目
旦那の前戯がなくて少し寂しいです。
出会ってすぐ妊娠 結婚したのですが
妊娠中もわりと 仲良しはしてました。
出産後もすぐ再開していまの所レスなしで
旦那もぼちぼち性欲はあるようなんですが

いままで くんにや指もされたことがないんです、
匂いが嫌だからしないとかはないと思います
されたことないので笑
風俗遊びはかなりしてきたほうだと聞いてます。

そう言うのが得意じゃないのかな?と思って
あまりしないよねってサラッと聞いたことはあります
「〇〇が嫌がるからw」と言ってました
確かに触られそうな時に避ける仕草はしたことがあります。でも女性って恥ずかしい=もっとして のときがあって(笑)
私は萌えた時は結構ふぇらとかしてあげます。
本番のときは結構積極的に腰振ってくれるんですが
前戯がなくて寂しいな〜とも思います。
ちなみに始まりそうな前の段階の
イチャイチャや、キスはたくさんあります(笑)
前戯しないのは嫌いだからですか?
恥ずかしいから?
男性の方の意見待ってます。

A 回答 (4件)

嫌がると萎える人と嫌がると燃える人がいますからね。

旦那は、嫌がると萎える方なのかも知れません。
    • good
    • 0

ご主人、本番そのものがセックスだというように思っているのではありませんか。

それとも面倒がるタイプなのか、更に淡泊なのか、分かりません。

全身に張り巡らされた女性の性感帯。その身体を徐々に徐々にほぐしていき、女性の方が辛抱たまらず入れてっ、と言うようになるまで、男性を喜びの声を上げながら受け入れる女性の艶姿を見て男は喜びと自信を持つものです。

本番のみを目的に夫婦の関係を持つ男性(夫)は、結婚生活における夫婦の性の関係が早期に激減する可能性が高いのです。妻のあなたは、あなたの感じるところを教えてそこをどの様な角度でどの様にすれば気持ちよくなるのかを教えて研究てして夫婦で性を楽しめる様になることをお薦めします。妻の身体は夫によって際限なく開発されていく、そしてそれが夫婦の喜びになることを教えてあげて下さい。
    • good
    • 1

旦那に知識がないのでは セックスは出せば 終わりと思っている


69も 貴女からやって見れば 案外 喜ぶかも 前戯の時 演技でもすれば
    • good
    • 0

やり方知らないか、嫌いかな。


奥さんが「お願い舐めてっ!」とリクエストして見て!
甘える感じで「モットここ弄ってっ!」「グリグリしてっ!」など。
もれなく、「気持ち良いわ~」って何かしらの気持ち表現する。

風俗だと男性は受身なのでやらないかも知れません。
そのまま性行為して来たら女性にする事が判らないかも。

夫婦なんだから私もモット感じていたいなど話られた方が楽しくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A