プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の質問が釣りだと思われてしまう時があります。どうしたら釣りだと思われないように、質問出来ますか?

A 回答 (6件)

釣りというかかまって欲しいだけだろ。


誰かからの反応が欲しくて無理に質問を作るから、
めちゃくちゃな質問になる。

ここはコミュニケーションを取りたい人が来るサイトではない。
分からないことがある人が来るサイト。
    • good
    • 1

まずは今までの「質問履歴」を公開して下さい。

そうしないと原因の究明が出来ません。
    • good
    • 1

新着質問50問中に7個も連投していて


〜だと思います。
で始まる質問のすべての回答は「そんなことはない」で反証されちゃうから。
思慮が浅いし、そもそも意見主張で質問になっていない。
    • good
    • 1

気にする必要ないです‼️(^ω^)

    • good
    • 0

そんな質問をしない事です。


この質問も釣りと分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして釣りだと思いますか?

お礼日時:2021/04/09 02:34

ツッコミドコロを減らすなくす



前提が薄っぺら過ぎるからそう見えるの
つまり思慮が浅い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!