アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録音するような奴と、皇室関係者の結婚はないですよね。日本人の皇室に対する尊敬を減じただけでよね。

A 回答 (8件)

他の皇族の方々にとっては、恐怖でしょうね。

親戚にはなりたくないでしょう。守る物がある家では、詮索や暴露、録音なんて、リスクや脅威にしか感じないものですからね。皇族の方々なら特にでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本国民の皇室の考え方を大変換させた国賊級です!コマ共に?

お礼日時:2021/04/12 00:22

https://note.com/tei1020tei/n/nf0494ff1dc73

皇室って尊敬に値するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。この貼り付け正確ですか。普通の日本人は自然に尊敬しますよ。

お礼日時:2021/04/10 10:41

恩人への録音は、かなり奇妙ですね。


それだけ、金を返したくなかったのでしょう。
相手は録音してる事は知らない訳ですから、そういう流れに強引に持っていって、贈与ということにしたかったのでしょうね。録音時も、感謝や返す気もさらさらなかったという事でしょう。人間性ですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。真っ先に皇室と縁戚を持ちたいとは、不適です。宮内庁の怠慢です。

お礼日時:2021/04/10 10:38

攻撃性がある方を皇族に近寄らせたら、何されるか分かりません。

親族に自殺者が何人も出ているというのも、この方々の攻撃性と関係してるんじゃないでしょうか?これらも踏まえて、説明していただかないと、存在がただただ怖いだけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。外国居住させ、日本には入国制限して下さい。

お礼日時:2021/04/10 10:36

メーガン妃と重なります。

天皇、皇后、皇族の方々が危険だと思います。旧皇族の方との交流の場にも出てくるでしょうから、ちょっと受け入れられないでしょうね。自分守るためなら、攻撃を厭わない性質の方って怖いですね。しかも司法の力まで手に入れようとしています。それだけ自分を認められたいのかもしれませんが、日本の外でやっていただきたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。破談なくば、皇室と金輪際一切関わらないと言う誓約書を作り、今までかかった費用を生涯かけて返金させて日本国民の血税の穴埋めにするべきだ!

お礼日時:2021/04/10 10:34

若年層の非正規化・低年収化が進んだ現在の日本を象徴する結婚相手でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。宮内庁の怠慢ですよ。

お礼日時:2021/04/10 10:30

小室氏は弁護士を目指してる様だし。


トラブルに際し、有力証拠として音声を採取するのは賢明とは思いますが。

ただ、今回の文書中で録音証拠としてるのは、いきなり元婚約者の「返してもらうつもりはなかったんだ」から始まってて、「何を?」が判りません。

すなわち、証拠としては不十分です。
弁護士を目指してる人物が、これを証拠として提示するのは、ちょっとどうかと思います。

一方で小室氏は、秋篠宮家での会話も録音していたと言う話も、あった様な記憶がありますが。
皇族までを相手に録音証拠を採取?となると・・。
ちょっと何を考えているのか判らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。自分を正当化するため、なにがなんでも元?皇族と結婚したい一心かなって?普通の日本人は最初から近づかないですよ。

お礼日時:2021/04/10 10:29

一つの証拠として残すためならそういう方法をとるのもアリだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。そもそも、普通の日本人は近づかない。

お礼日時:2021/04/09 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!